第3回公募展、出展募集中!気になるアワード(各賞)は・・・

今年も6月に公募展を開催します!

2018年よりはじまった当店主催の公募展も今年で3度目。
今回は少し様変わりして、支持体(キャンバスやパネルなど)は自由!
展示の関係で規定サイズ以下にはなりますが、額装作品もOKです。
そして、立体作品での出展ご要望もあるようですので、只今調整中・・・・

出展募集の詳細は↓をご覧ください!
http://www.art-cocktail.net/exhibit-news/detail/526

今年も6月に公募展を開催します!の写真

テーマは「beyond」

公募展企画は、昨年よりゆっくりじっくり水面下で温めてきました。
さあ、満を持して作品を募集させていただこう!と思った矢先、世界は大変なことに。
誰しもがはじめて体験している今の、この毎日だと思います。
先行き不透明で、この先、絵を描いたり(作家)見たり(来場者)、そんな余裕あるのかな?
少なからず、皆さん、そんな思いを抱いていたりするのでしょうか・・・

今年のテーマは「beyond」。

「~の向こうに」「~を越えて」という意味の前置詞です。
アートは作家というフィルターを通した現実です。
作品を描く上で、今のこの情勢にシフトが向きがちかもしれませんが、いろんな壁を取り払って、自由な発想で制作いただけたらと願っています。

未来のためのアワード!

当展の道標は「アート」と「人」を繋げたいという思いです。
微力ながら、そして、微力でもそれらを実現するためにいくつかのアワード(各賞)をご用意しています。

副賞が展示の場合、すべて今秋あるいは2021年以降の展開で進めていますので、皆さんにとって受賞が一条の光になれば嬉しいです。

ギャラリー賞

○受賞人数:1名~数名
○選考:アートカクテル
○副賞:南森町のギャラリーでの個展開催、紹介冊子の作成(Artists Collectionシリーズ)

オーディエンス賞

○受賞人数:3~5名
○選考:来場者投票
○副賞:南森町のギャラリーでのグループ展開催、得票№1には金一封

Vi-code賞

○受賞人数:1~3名
○選考:Live Space Vi-code ※当店の系列店
○副賞:マンスリースケジュール(フライヤー)にて作品紹介、作品掲載料あり

オーナー賞

○受賞人数:1名~
○選考:アートカクテル オーナー
○副賞:出展作品の購入(予定)

Link Lion賞(台湾)

○受賞人数:1名
○選考:Link Lion アートディレクター・李氏
○副賞:台湾・台北のギャラリー「Link Lion」のカフェギャラリーでの展示(個展)
※台湾への渡航費等は自費になりますので、エントリー制です。

アートイベント出展権(台湾)

○受賞人数:数名
○選考:アートカクテル
○副賞:アートカクテル主宰にて今年11月に台湾・台北にて開催予定のアートイベントへの出展権
※台湾への渡航費等は自費になりますので、エントリー制です。
※当イベントに対する出展募集はいたしません。基本的に当展出展者より選出させていただき、作家毎の個性に合わせたイベント企画へと構築する予定です。

たくさんのご応募、お待ちしております!

アワードは今後もよいマッチングがあれば、追加ご報告いたします♪
応募締め切りは5月下旬頃ですが、定員に達し次第終了いたしますので、ご興味のある方はお早目にご連絡ください。

第3回公募展「beyond」出展募集の詳細は↓
http://www.art-cocktail.net/exhibit-news/detail/526