第4回公募展、出展募集中!気になるアワード(各賞)は・・・

の写真

2018年よりはじまった当店主催の公募展は今年で4度目を迎えます。昨年同様、支持体(キャンバスやパネルなど)は自由!展示の関係で規定サイズ以下にはなりますが、額装作品もOKです。そして、立体作品も若干数、募集しています。出展募集の詳細は↓をご覧くださいhttp://www.art-cocktail.net/exhibit-news/detail/605

ART SANTA 2020、たくさんのご応募ありがとうございました!

昨年は〝新型コロナ〟という世界的なパンデミックの発生によって、予想だにしなかった1年になりました・・・皆様それぞれに、本当に大変な大変な日々を送られたと思います。当方のギャラリー運営も一時中断することになりましたが、多くの作家さん・関係各所のご協力により夏頃には展示を再開できることとなり、心から感謝しております。ただ、情況は一進一退です。その進む方向も留まる場所も、かつてのものとは異なります。もちろん、コロナ禍など関係なくとも、進む「未来の形」は「これまでの形」と異なっていて当たり前、なのかもしれませんが・・・2021年、ともすれば不安のような想いがつきまといますが、力を合わせて、頑張っていきましょう!