第4回公募展、アワード受賞作品の発表!【Laetus Clinic賞】

Laetus Clinic賞

〇副賞:大阪・本町のクリニック内展示スペースでの作品展示・販売

Laetus Clinic

※順不問、作家の敬称は略させていただきます
※第4回公募展の詳細はこちら
※各賞(アワード)の詳細はこちら

Laetus Clinic賞の写真

Hanako

「Aさん」

作品紹介

「コンセプトとともに色彩の美しさに惹かれました」
(WEBアンケートより)

Hanakoの写真

ないとうたかし

「道標」

作品紹介

「まさに情熱は生きるためには必要な道標だと思います」
(来場者アンケートより)

ないとうたかしの写真

今井有美

「あなたしか見えない」

作品紹介

「透明感がありとても気に入りました」
(WEBアンケートより)

今井有美の写真

ちぃ

「2週間の光」

作品紹介

「キャラクターの世界観が可愛らしくて癒やされました」
(WEBアンケートより)

ちぃの写真

KAORINGO

「Bon appétit」

作品紹介

「飛び出たクリーム、食べたくなる作品は初めて見ました」
(WEBアンケートより)

KAORINGOの写真

Satomi

「ごっこの国」

作品紹介

「モノクロなのに優しく柔らかな色彩が見えました。とても素敵です」
(WEBアンケートより)

Satomiの写真

内田勝美

「水龍」

作品紹介

「金に白で終わらせずに、少しだけ色が入っているのが色のセンスが良い」
(WEBアンケートより)

内田勝美の写真

タニモト大作

「詩情、または心音に似た何か、それを何と呼ぶ。」

作品紹介

「心地よい空白にリズムが楽しい作品、カッコイイです」
(WEBアンケートより)

タニモト大作の写真

湯葉

「4/17~10/16」

作品紹介

「ミニマム的な懐かしい感じに惹かれました」
(WEBアンケートより)

湯葉の写真

Satomi Tanji

「To the brightness」

作品紹介

「光の中に入っていくような感じの作品でした」
(来場者アンケートより)

Satomi Tanjiの写真

永田恵理

「恍惚」

作品紹介

「芸術性が高く感じる。墨を上手く使い全てのバランスがいい」
(WEBアンケートより)

永田恵理の写真