第4回公募展、アワード受賞作品の発表!【オーディエンス賞】

オーディエンス賞

副賞:南森町のギャラリーでのグループ展開催

※来場およびWEBか投票を合計して得票数の多かった順に掲載しています
※作家の敬称は略させていただきます
※第4回公募展の詳細はこちら
※各賞(アワード)の詳細はこちら

オーディエンス賞の写真

井下彩乃

「秘めたる熱」

作品紹介

「虎の勇猛さと優しさを感じる」
(来場者アンケートより)


井下彩乃の写真

MOCCHI

「愛する幸せ」(ユキヒョウ)
「包み込む愛」(ペンギン)

作品紹介

「とてもカラフルで見ていていつも元気がでます」
(来場者アンケートより)

MOCCHIの写真

内田勝美

「水龍」

作品紹介

「美しい色合いと立体的な配置に躍動感をもたせていて素晴らしい」
(来場者アンケートより)

内田勝美の写真

TON

「答えはいつも同じ場所に」

作品紹介

「キンと冷えた熱を握りしめてうずくまる・・・しかし目が輝いていますね。存在感があります」
(来場者アンケートより)

TONの写真

永田恵理

「恍惚」

作品紹介

「すばらしいタイトル、最高の愛に感動しました」
(来場者アンケートより)

永田恵理の写真

岸田リサ

「keep burning」

作品紹介

「毛の流れの美しさ、一目見て忘れられない作品でした」
(来場者アンケートより)

岸田リサの写真

吉田絵美

「期待」

作品紹介

「色使いと独特な世界観がすばらしい、引きつけられました」
(来場者アンケートより)

吉田絵美の写真

百世

「伝え方」

作品紹介

「なんとも言えない色の動きが心に残ります」
(来場者アンケートより)

百世の写真

タニモト大作

「詩情、または心音に似た何か、それを何と呼ぶ。」

作品紹介

「心の音が聞こえていそうな作品、すごくステキです」
(来場者アンケートより)

タニモト大作の写真

川瀬大樹

「ジラフ.星空パッションシンフォニー☆」

作品紹介

「爽やかな音楽が聞こえてきそう、綺麗な花がいっぱい舞っていて気持ちのよい世界」
(来場者アンケートより)

川瀬大樹の写真

ちぃ

「2週間の光」

作品紹介

「あたたかみがあってかわいい」
(来場者アンケートより)

ちぃの写真